25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

春の特別キャンペーン実施中!

こんにちは。スターディア西大島校の星です。

 

年度が切り替わり新学年が始まりました。

新しい学校や新しいクラス、新しい先生や新しい勉強など初めてのことがたくさんあるので楽しい時期ですね!

 

中高生のみなさんは5月下旬~6月初旬で新しい学年の定期テストがあります。

最初のテストはその学年における勉強のモチベーションが決まる大切なテストです。

最初が上手くいけば「点数を落としたくないから次回も頑張ろう!」と思えますが、最初に上手くいかないと「頑張っても仕方ないから次もこんなもんでいいか」のといった考えになりがちです。

特に新中学生や新高校生は定期テストに慣れていなので入念に準備を進めておきましょう。

 

スターディアでは春の特別キャンペーンを実施中です。

キャンペーン内容1:入会金無料

キャンペーン内容2:4月分月謝無料

合計5万円相当が無料になるお得なキャンペーンです!

4月いっぱいのキャンペーンなので、通塾を検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい!

 

「1人では勉強のやり方が分からない!」、「勉強のやる気がわかない!」という生徒さんはスターディアで一緒に楽しく勉強しましょう。

 

 

君の成績を必ず上げる

スターディア 西大島校

03-6802-9778

 

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.