25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

成績アップの声をご紹介!

こんにちは、スターディア西大島校の星です。

 

今日は先日の後期中間テストで成績アップを果たした生徒の感想をご紹介します。

 

中でも目を引くのが、欄一杯に書いてくれた大島西中1年生のY.Mさんの感想です。

 

「苦手だった数学の点数が塾に通い始めてから上がってきました。」

「受講している科目だけでなく、他の教科の勉強もサポートしてくれるので点数が上がりました。」

「宿題が出されるので家庭学習の時間が増えました。」

「自習室を利用することでテスト前の勉強時間が増えました。」

「テストに向けてどうやって勉強したら良いか分からなかったけど、塾ではテスト前に追加の課題が出るのでそういった不安はなくなりました。」

 

通塾を始めてから、勉強について良い変化が生まれたことを実感してくれている様子がうかがえる感想でした。

次回のテストでは、さらなる得点アップを目指して一緒に頑張りましょう!

 

テストの結果など勉強についてお困りの方はぜひ以下までお問い合わせ下さい。

冬の0円キャンペーンの残数が残りわずかとなりましたので、お早めのお問い合わせをオススメします!

 

 

君の成績を必ず上げる

スターディア 西大島校

03-6802-9778

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.