25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

都立入試はもう始まっています。

こんにちは、スターディア西大島校の星です。

10月も後半に差し掛かりました。今年度も折り返しの時期となり、受験生のみなさんは本番を意識し始めるころですね。

 

あと1ヶ月もしないうちに近隣の公立中学校では後期中間テストが始まります。

受験生は今回のテストを元に仮内申が提示され、その仮内申が都立入試における得点の3割分となります。そのため、今回のテストが都立入試の始まりといっても過言ではありません。

 

当校の生徒には1ヶ月前となる今週の月曜日から自習内容をテスト勉強に切り替えようと指示を出しています。テスト勉強は質ももちろんですが、まずは量を確保することが大切です。

9科目をこなすのに1週間や2週間では足りません。みなさんもすぐに準備を進めましょう。

 

当校では入試までに実力を仕上げるため12月から冬期講習を予定しています。入試までの最終確調整をしたいという方はぜひお問い合わせください。

冬期講習は非受験生も受講可能です。新学年に向けて不安のないようおさらいをしたいといった方にもお勧めです。

また、お試しで冬期講習のみの参加も可能です。塾に通いたいけどとりあえず雰囲気を知りたいといった方にぜひ活用いただけたらと思います。

 

 

君の成績を必ず上げる

スターディア 西大島校

03-6802-9778

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.