25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

漢検・数検 合格者続出!

こんにちは。スターディア西大島校の星です。

先月の漢字検定と数学検定の結果をご紹介します。

 

大島西中3年 S.Nさん 漢検3級

第一大島小6年 H.Yさん 漢検6級

第一大島小5年 I.Iくん 漢検7級 数検8級

第一大島小5年 K.Aさん 数検8級

第一大島小5年 S.Mさん 数検7級

第一大島小3年 I.Kさん 漢検9級 数検10級

合格おめでとう!みんなよく頑張りました!

 

当校の生徒たちは検定対策講座を受講したり、普段の宿題に検定対策プリントを追加して取り組むなどして本番に向けて準備を進めてきました。

そういった努力があって無事に合格できたことを講師一同、大変嬉しく感じています!

 

検定は受験すること自体が勉強の目標となるだけでなく、取得しておくと入試で加点される場合もあります。

また学年相応の級であれば、対策は難しくないので手をつけやすいです。

そのため、自分の学年に合った級を毎年1回ずつ受けておくと良いでしょう。

 

「検定を取りたいけど何から手をつけて良いか分からない」、「教本がたくさんあるけど、どれをどういう風に進めたら良いか分からない」などのお悩みをよくうかがいます。

スターディアならそういったお悩みも一緒に解決できるので、お困りの方はぜひお問い合わせ下さい。

 

 

 

君の成績を必ず上げる

スターディア 西大島校

03-6802-9778

 

 

 

 

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.