25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

都立高校推薦入試、合格おめでとう!

こんにちは、スターディア西大島校の星です。

昨日合格発表が行われた都立高校推薦入試の合格速報をお伝えします。

 

大島西中U.Kさん  葛飾総合高校

砂町中I.Rくん  蔵前工業高校

第二大島中F.Yくん 葛西工業高校

合格おめでとう!本当によく頑張りました!

 

みなさんにとって入試も面接も初めての経験で不安でいっぱいでしたね。

自己PRって何を言えばいいのかな?といったところから始まり、面接での姿勢や言葉遣い、入室時のマナーなど気を付けなければいけない点がたくさんあって不安が増していきました。

そんな中でも一緒に練習を重ねる中で少しずつ改善点が見えてきて、受け答えやコミュニケーションの取り方がどんどん上手になっていきました。

そういった困難な状況でも真摯に取り組む姿勢があったからこそ合格がつかめたのだと自信を持って欲しいです。そして保護者様をはじめ支えてくれた方々への感謝も忘れずにいて欲しいです。

 

さて、約3週間後の2月21日は都立の一般受験日となります。

みなさんが合格を勝ち取れるよう、私たちも精一杯指導するので一緒に頑張っていきましょう!

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.