25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

定期テストで5教科175点UP!!

こんにちは、スターディア西大島校の星です。

先日行われた定期テスト結果の一部を紹介します。

 

砂町中3年 I.Rくん

英語 36点UP 

数学 17点UP

国語 17点UP 

理科 49点UP 

社会 56点UP 

5科目合計 175点UP おめでとう!

当校に通い始めてから初回のテストで大幅な得点UPを実現しました!

 

I.Rくんの当校に来る前の様子は…

①学校の授業は説明が分からないので寝ている

②テスト前も勉強せずにゲームばかりしている

③どの教科も平均点を下回る点数で中には1ケタの科目もある

といった具合でした。3つのうちのどれかが当てはまる生徒さんもいらっしゃいますよね?

 

そのような状況の中で通塾を開始したI.Rくんですが、

「塾の授業は分かりやすいので勉強を頑張ろうと思える!」

「進路の話を頻繁にしてくれるので目標を持ててやる気を高められる!」

と言って、翌週から早速自習に来てくれていました!

 

さらに当校の

①苦手科目を集中的に鍛えるとことんテスト対策

②全教科の演習量と実戦力をUPする5科目対応予想試験+暗記テスト

③テスト前の疑問を解消!先生たちに質問できる自習室の活用

を活用することでこれほどの得点UPを達成できました!

 

I.Rくんの入塾前のような状態でお困りの方はぜひ当校までお問い合わせ下さい。

一緒に大幅な得点UPを実現しましょう!

 

 

君の成績を必ず上げる

スターディア 西大島校

03-6802-9778

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.