25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

6月から小・中・高校が再開予定です!

先週から急に暑くなってきましたね。

スターディア西大島校では換気のため窓を開けっぱなしにしていますが、

そのせいで冷房が効かず汗をかいて授業を受けている生徒もいました。。

雨も降り、蒸し暑い教室で勉強することは大変ですが、このような時期なので生徒・講師一丸となって乗り越えたいと思います。

 

 

さて、ゴールデンウィーク明けから授業を再開したスターディア西大島校ですが、通塾を控えている生徒たちの勉強の進捗もオンライン授業を駆使して管理しています。

 

6月から学校が始まる予定ですが、この休み期間中に事前に予習を進めていた生徒とそうでない生徒では心の余裕に大きな違いがあると感じています。

これは今後の学校予定について不透明な部分が多い中でも、勉強をきちんと進めどのようなカリキュラムになっても対応できる事前準備がしっかりと出来ているからです。

 

そしてなりより個人的にうれしいことは、最初はオンライン授業に少し違和感を感じていた生徒達も、少しずつ慣れてきたのか楽しそうに授業を受けてくれることが増えてきたことです!

やはりこのような時期だからこそ楽しく授業を行いたいと思っております。

予定通り6月から学校が開始となれば、休みは残り2週間ほどとなってきました。

この最後の期間を無駄にせず、余裕をもって学校を始められる準備をしておきましょう!

スターディア西大島校ではオンラインでも体験・面談を行っておりますので、

少しでも気になった方は是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

スターディア 西大島校

03-6802-9778

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.