25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

姉弟で勉強中っっ!!

本日は大学受験を控えた姉と、高校受験を控えた弟が一緒に勉強している姿に感動したので、その様子を皆様にもお伝えしたいと思います!!

 

 

お姉ちゃんは大学受験が控えていますが、その合間を見て弟の勉強を手助けしてあげているそうです。

自分自身の勉強もかなり忙しそうですが、姉弟愛を感じますね!

このように自分以外の人の事も気遣える、そのような塾生がスターディアにはたくさんいます。

そのおかげで、教室内はいつも穏やかな雰囲気を保っております。

教室内の様子が気になる方は、是非一度お越しください。

見学だけでも随時受けてけております!!

 

 

 

スターディア 西大島校

03-6802-9778

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.