25点UP成績保証江東区の個別指導塾学習塾なら江東区の個別指導スターディア西大島校
西大島校へお問い合わせ03-6802-9778
03-6802-9778

新着情報

【前期中間試験の速報】をお知らせいたします!

こんにちは!

スターディア西大島校の鈴木です!

 

6月におこなわれた前期中間試験の嬉しい報告が続々と届いております。

その中から少しずつ皆さまにご紹介させていただきます。

 

 

2年生では自習もあまり進んではしていなかったNくんですが、

3年生になり、受験や志望校について話すようになってから

上記の曜日に加えて、週に3日以上は自習で勉強に取り組んでくれるようになりました。

 

その成果が今回の試験では無事に発揮され、

英語:43点UP!! 数学:35点UP!!

しかも、どちらも目標をしっかりとクリアしてくれています。素晴らしいですね!

Nくんも少しずつ勉強に自信がでてきたようで、

次はもっと良い点数を取るために今から勉強したいと言ってくれています!

 

スターディアでは、試験で点数を取ることはもちろんですが

勉強に対する姿勢もしっかりと指導していきます。

・なんとなくやっている気がする

・目標が無いので頑張れない

などのお悩みもしっかりと解決できる環境を整えています!

 

夏のキャンペーンとして

7月31日水曜日までにご入塾いただいた方に、

 

・初月のお月謝 0円

・入会金(16,200円) 0円

・夏期講習 8コマ 0円

 

 

合計8万円相当の特典をご用意しております。

先着5名様ですので、この機会にぜひお問い合わせください。

 

Copyright © スターディア西大島校 All Rights Reserved.